2010年6月6日日曜日

スパ旅行

今回の旅行は、スパ旅行になった。


ワンコと一緒に泊まれるところを探してたら、
マッサージ付きがあった。


やや高めだったけど、
料理も、よかったし、部屋もメルヘンチックで
とてもかわいい感じでした。


ワンコ用のベッドがあったりして、
かなり気に入りました。


マッサージも、ちょっと強モミだったけど、
ほぐれたし、スッキリしたので、
満足でした。


そのあと、自分で持っていったソニックで、
お顔のお手入れをしました。



檜風呂が、とても良い香りで癒され、
スパ旅行は、セレブ気分でとても良かったです。



家庭の医学
自分メンテナンス、血液循環をよくしてダイエット効果を高める 
骨盤ダイエット
japinで「リフレクソロジー」




0 件のコメント: